11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜の季節も近いですね

三月最後の週末にブログの更新です。

年が明けてから、もう3ヶ月が過ぎようとしています。。。。。早いですね

年のせいかな~。。。

桜の花も少しづつ咲いています。

先週、近くの公園に行ってきました。

20140324_梅小路公園-001
『大山桜』は満開

20140324_梅小路公園-002
やっぱり、『桜』は奇麗ですね。。

所で、サラ
何やってんの。。。
20140324_梅小路公園-003
見っけた

鼻が土に埋まってるよ。。
やめて。。汚いよ。。。サラ、サラ。 コラ止めなさい

20140324_梅小路公園-004
なんで

サラは、公園で必ず、穴を掘って、どうやら、草の根っこを掘っているようです。
なんで、掘っているのか
とにかく本犬は、楽しいようです。
帰りは良い顔で記念写真
20140324_梅小路公園-005

良い天気で良かったです。

やっぱり、冬はこれですね

ここの所、雪も降って寒さも、ぐん~~と冷えておりますが

お元気でしょうか

サラ地方は、雪こそ少なかったのですが、寒い寒い

サラオリンピックで、ガンバっています。・・・人間でしたね 

我が家のサラはご覧の通り暖かいこたつで冬を満喫しています。
20140209_自宅-001

それから、お昼寝用のハウス(我が家では、別荘と呼んでいますが)があります。
20140209_自宅-002

サラお父さんは最近、健康管理と言ってこんなものを買って常に腕に着けています。。。
おもちゃですね。。
20140209_自宅-003

でも、睡眠も、運動も管理できるから。。。良いじゃん
健康第一です。

2014年 元旦

2014年 明けまして
     おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします

昨日、娘が帰ってきました。

サラ母ちゃん専用のカメラでパチリ

20140102_年始-001

お正月も色々と忙しいようで、あっち、こっちと出歩いています。

サラは、いつものように、朝の散歩と夜の散歩以外何の変化もない新年です。

さて、今年はどこに行こうかな。。。。今年は連れてって

考えておきます。

天気が良かったので!

京都も紅葉には、ほんの少し早いのですが

今日(11/9)は、天候も良くて、フラフラブラブラ

なんとなく、動物園に。。。明日(11/10)の天気があまり良くないからか、子供ずれが多かったです。

マァ~動物園だからね

実は、見たい動物が居まして。。。

柴犬。。。じゃなくて

エ~ト
ヤブ犬です。
20131109_動物園-002

この犬、足に水かきがあるそうです。
20131109_動物園-001

ヤブ犬を見て、動物園をブラブラして、近くの南禅寺まで足を延ばして、まだ早いかな
紅葉を見てきました。
南禅寺の三門です。
20131109_南禅寺-001

ここからの景色は絶景でした。
20131109_南禅寺-002
まだ紅葉には、早い????

紅葉が進めば、こんな写真も沢山撮れそうです。
20131109_南禅寺-003

また、暑いですね

台風の影響?

ここに2~3日、30度近く。。越えでしょう。 

夏に逆戻りです。

こんなときは、結局この状態になって、寝ています。

あごのせ状態
20131005_自宅-1

へそてん状態
20131005_自宅-2

結局、頭が挟まっています。。。。。痛くない
20131005_自宅-3


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
