05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



田舎に行ってきました。(№3)

田舎も今日(8/8)が最終日
今日は、少し散歩コースを変えて見ました。
近くに、小さな池があるのでその周辺でうろうろしました。


田舎の家から15分位の所にダムがあり、ここからの景色は最高です


ダムを左に見ながら、中央・名神と高速道路を走って2泊3日の里帰りは終わりました。
途中、大津で琵琶湖の花火大会をチラ見しました。。。本日最後のおまけでした。

田舎に行ってきました。(№2)

田舎での散歩です。
いつもの散歩コースと違っているので、なんにでも興味津々です。
興味津々
20110807_田舎-4
呼んだ
なに?

実は、この散歩の途中でたいへんなことが発生しました。
この無残な状態をご覧下さい。。。お食事中の方心臓の弱い方はご覧にならないでください
では、どうぞ
蝉殺しだ!!
低空飛行中の蝉さんをジャブ一番でパクリ。。。口の中で蝉さんのジィジィの声。。。これが最後の。。。
こんな事をするのはこの方だけです。
知らないよ!

朝の散歩(行き)


朝の散歩(帰り)


おまけ


今日は、疲れました。お休みなさい
お休みワン

田舎に行ってきました。(№1)

久しぶりに、田舎の新鮮な空気を吸ってきました。
サラも、久しぶりのドライブで緊張気味。。嬉しくてワン
緊張・緊張・ワクワク・ワクワク

田舎は、岐阜のかなり山奥になるので、名神、中央と走っても3時間の長距離ドライブになります。
名神は、ドッグランがあるので、休憩しながら、中央は普通にPA(パーキングエリア)で休憩しながら走りました。
やっぱり、休憩は日陰ですワン
内津峠で休憩
この日も暑かったですね。。。暑いワン
暑いね

暑い中、無事に田舎に着きました。。。。。おばあちゃん、こんにちはワン

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
