07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋、到来です。

10月にはいって、朝晩めっきり寒くなってきましたが

ワンちゃん元気ですか

我が家では、サラがドンドンと肥えて大変なことになっていて、ただいま減量中です。

ご飯を減らして、間食(おやつ)をやめて見たところ

こんなものが出来て(左の前足に円形脱毛症)
20121007_自宅

急遽、病院へ

先生いわく「精神的なストレス」ですか。。。。やっぱり、急激な食生活の変化

・・・ついて行けなかったようです。。。ゴメンネ 

先生いわく「家庭内の心配事なんかも影響しますよ!!」。。。心当たりがありましたが。。。大丈夫です

だから、ダイエットは続けますよ

こんにちは

さらちゃん、脱毛少しは良くなってきたでしょうか?

朝夕と、めっきり寒くなってきてますが頑張って
お散歩行ってます。

菜々も、少し体重減らしたいと思っていますが
なかなか減りません…

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
