09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



退屈だね!?

天気が悪い日は家の2階で、お友達と仲良く??(最近は、遊んでないね)
友達は、タンスの上や、机の上に居てなかなか取れないのですが
取って

取って取ってのガン見で、仕方なく
見つかった
苛められる

やっぱり、ガブッとされちゃいました。
やっぱりガブ!

色が好きなのか、猫にはあまり興味を示しませんね。。。。猫。。いらん!!
友達たくさんです。

 もう飽きたの 
サラは、おもちゃを買って30分も経たないうちに飽きてしまう。。。飽き性
そう言えば、お母ちゃんの買い物と同じ傾向だね。。。サラも女の子だから
1階に行きたいよ~

家の階段は上れないし、下りられない・・そのうち、出来るでしょう
今日は、お母ちゃんにSOSしていました。
やっぱり、高い

No title

はじめまして!

ご訪問ありがとうございましたe-68
今日は朝から雨ですね・・・ ハナもレインコート(Tシャツも)嫌がりますi-181 無理やり着せると固まってしまい動かなくなりますe-259 でも、トイレは完全外なので雨でも嵐でもササッと出ないといけないんですi-241 
サラちゃんと~っても落ち着いてて大人っぽいですね~i-228  でも階段の上り下りは出来ないんですねi-237  可愛いなぁi-233  
ハナは猛ダッシュしてますよi-232

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますi-236
よろしくお願いしますe-454

No title

ハナッペさんへ

リンクありがとうございます。
ハナちゃんは階段へっちゃらなんですね!
サラもへっちゃらになってほしいのですが。。。なかなかね
外で1回だけ、階段を下りたことがありますが、家ではまだ
ないです。
しばらくはほっておくことにしています。
そのうち上がるでしょう!!

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
