07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨、止んでいました。

あさ、雨止んでいました。
今日も、どうせ雨の1日だろうから、サラを起こして、散歩行くよ
サラはまだ、眠たそうですが。。。雨が降らないうちにチッコ、ウンピしないと。。
お家でしてくれると助かるけど。。。この時期は特にそう思います。
散歩行くよ!!

の関係でしょうか、あっちで『クンクン』、こっちで『クンクン』あれ~写真に追加した文字と
チョット違うな~
朝の散歩

しばらく、歩いたら、急停車して、お座りしました。
誰か、来るのか
しばらく、動きません
誰か来ないかな~

新しい友達と会いました。ラブラドール位の大きさだけど顔は柴に似ている。。。雑種だけど柴が混じっている
と飼い主さんが言われていました。年齢は14歳でおばあちゃん犬でした。
サラは結構気に入ったのかお鼻クンクンしていました。
寂しいな~

の日は散歩の速度が早くなるようで、やはり、あめに濡れるのが嫌いらしいです。

雨の日は大変ですよね

怪盗夢∞さん、こんばんは☆彡

サラちゃんもお外でトイレ派なんですね~
うちも雨の日は同じような苦労をしてます(~_~;)
朝雨が降っていなければ、とにかく早起きして
今のうちって感じですよね~

サラちゃん、まだ眠いのかな?!
ちょっとテンション低めかしら~???
レインコート着てくれてお利口さんですね(*^_^*)
でも、ちょっと小さめのような気がするのは気のせいかな(笑)

お仕事が終わったら、さっさと帰りましょうって
早足になるのは、ひめも同じですよ!

No title

SUSIEさんへ

当初は、このレインコートでも、ちょうど良かったのに!!
体重は、8㎏台ですが、やっぱり小さいですね!

買ったときは、サラが小さかったから(ご近所では『豆』と呼ばれていましたが)
もう少し大きいのを欲しいと思っていますが?。。。飼い主があまり気にしていないから。。当面これかな~

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
