11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遭遇しました。

雨と雨の間の散歩です。
今日も元気にテクテクテクで歩いています。
散歩

やっぱり、気になるクンクンクン。。。いつまでするのか
散歩2

突然、STOPして、ウンピ、チッコと思ったらマーキング。。。女の子は良く分からん
マーキング

家の近くで、遭遇してしまいました。。。。。いつもは、白いネコ、今日は黒ネコでした。
ネコ

このあたりは、この黒ネコと白ネコが縄張りにしているようです。
サラ。。。動きません。。。。遊ばないんだよ
ネコ2

二匹とも動きません。。。にらめっこしてる。。。野良だけどネコの方が強そうだぞ
でも、逃げたのは、黒ネコでした。
ネコ3

やっぱり、遊びたかったのかな。。。。。しっぽ振っていたね


No title

サラちゃんも猫ちゃん好きなんだね~
くうも大好きで駆け寄っていきます。
ただ、なかには猫ちゃんから向ってくる子もいます。
パンチ!されそうで怖いです。
目でも傷つけられたら大変です(泣)
だから、慌てて逃げます(笑)

No title

くうママさんへ

そうなんですよ、すぐに追っかけようとしますから
何時も止めている状態です。
このときは、近くの会社の駐車場だったので、柵もあって大丈夫と思っていましたが
道路では、やっぱりあぶないです。

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
