11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めての室内ドッグラン

3日ほどブログの更新をパスしました。
夏の暑さ冬の寒さどちらも好きではありません。。。やはり季節はですね(は花粉症で・・)
と言うわけで、なにもどこにも行かなかったらこの方が
退屈

それでは、いつものドッグランと思ったのですが。。。ドッグランまでは遠いからね
以前、見つけた、室内ドッグランに行こう
ドッグラン?

やはり、室内、狭いけど、今日は他にもう一匹、柴犬で、お名前は『ももちゃん』
5ヶ月の女の子で、この広さならちょうど良いな~
ボール遊びしました。。。。持ってきて???
ドッグラン??

ボールは、『持ってきたり、置いてきたり』でなかなか言うことを聞いてくれないサラです。
ももちゃん』の方が賢かったです。。。。。悲しいね
ドッグラン???


室内のドッグラン。。。あまり広くないけど、家から近いし、ここは、ホームセンターの2階です。
ももちゃん』も少しだけ写っています。


はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

No title

こんばんは~ i-228
室内ドッグランってどこですか~?
八条のアヤハにあったような記憶はありますが・・・
確かに狭そうですが、あるとやっぱりいいですよね

No title

こんばんは☆彡

お天気悪い時に近くに室内ランがあると良いですね!
お友達もいたし、サラちゃんもちょっと気分転換できたかな?!

ももちゃんは、5ヶ月のパピーちゃんだけど、写り方のせいか
サラちゃんとあまり大きさが変わらない感じですね?!

No title

セピックブルーさんへ

正解です。
狭いし、土曜、日曜以外、予約で料金が必要なのですが、
梅雨の時期はストレス発散で良いです。
料金は300円(1時間)、狭いので予約は必要です。

No title

SUSIEさんへ

ももちゃんは顔はパピちゃんなんですが。。。実際にパピちゃんですが
身体は結構大きくて、びっくりe-451しました。
やっぱり、大きさは、変わらないですよねe-2e-3

この『ももちゃん』にサラが一噛みして、これまたびっくりe-451、どうも、お姉さんぶりしたかったようですe-3

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
