11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



脈、取りま~す

朝、クレートから出て、こんな事やっていました。
やっぱり、換毛期で毛が抜けるから痒いのかな?
それとも、まだ眠い。。。
へそ天だよ!

朝の散歩に行って、サラもごはんを食べて、ゆっくりしていたら
サラお父ちゃんの手を押さえて
顔乗せ状態。。。。なにこれ
ね~

サラお母ちゃんが呼んでも手だけは、このまま
脈を取りま~す。。。。。ワン
最近疲れ気味で。。。。なんてね
離さないよ!

No title

おはようございます!

サラちゃん、かわいいです♪
顔乗せスキンシップいいな~i-176
けん、クールで、近づくと・・・離れる、
みたいなところがあるんです。
だから、羨ましいですよi-189

☆らっきょさん、いい具合ですか~i-179

No title

あつけんママへ

けんちゃんは男の子だからクールてかっこいいね
サラはまだまだ甘えん坊だからしょうがないです。

らっきょ、梅干しともにカビも生えず今のところ順調です。
らっきょは、そろそろ食べられると思いますが、漬ける時間が
長いほど、まろやかになるので、しばらくは、保存しようと思いますが
気持は、早く食べてみたいな~って感じです。

No title

サラちゃんも朝からヘソ天ポーズですね♪
最近ひめも気がつくとヘソ天になってますよ!

サラちゃんの脈取り、かわいいですね~
パパさんもママさんも健康だったかな?!

↓サラちゃんも雨のお散歩は嫌なんですね
レインコートを着ながらも、ドヨンとしたお顔ですね(笑)
今週はちょっとでもお日様が見えると良いですね~

No title

サラちゃん、甘えん坊なんですね~
可愛いですね♡

ヘソ天の手が大好きです。

雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね。
雨の休日は退屈です。

この梅雨が過ぎれば又暑さに悩まされますが・・・。

No title

SUSIEさんへ

最近、気づくと、このポーズしていますね!
土曜、日曜ともスカット晴れないから、家の中では、元気無い感じなんですが
散歩に行くと、変に元気ですね
サラお父ちゃん、サラお母ちゃんも元気だからいいかな?
ひめちゃんも、へそ天で元気そうですね。。。二日酔いでは無いでしょう!

No title

くうママ さんへ

公園、広そうですね。
動物も居てなかなか良い感じ

雨は、大変ですね。。。朝も夜も、今にも降るかと思っていたら降り始めて、
結局、散歩の時間も短縮・短縮になりました。
どちらも、チッコとウンピはしてくれましたから、お仕事終了です。

サラは、ただいま換毛期。。。サラだけじゃないと思いますが
部屋中、サラの毛・毛・毛。。。。掃除機・掃除機
ブラッシング・ブラッシングでもまだゴミ袋いっぱいの毛にはならないけど。。。じかんの問題か?
こんな時は、服を着せるか?
くうちゃん、いやがらずに上手に着てるね!!
サラも着てくれるかな?

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
