11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと更新します。

祇園祭りでばたばた、台風でばたばたと忙しくて。。。。自分ではそう思っています。
実態は、そう忙しくは、無かったけど。。。。気持ちがね
祭りも台風も一段落。。ふと気がつけば土用の丑を過ぎていました。
土用の丑と言うとやることがありました。
これです。天日干し(3日間を予定しています。)梅干し
なんかの鼻、じゃなくて、花に見えませんか
無理ですね(笑)。。。こんな花は無いですね(笑)
では、もう少しアップでどうぞ
良い感じ
チョット味見しましたが。。。ハッキリ言って酸っぱいです、ごはん下さい

ついでと言っては失礼ですが、この方元気です。
まだまだ、いっぱい毛が抜けて、家中毛だらけですが、全くお構いなしに、あっちでブルブル
こっちでブルブルの毎日です。
毛が抜けた為か、少し細くなったように見えます。体重も8㎏台をキープしています。
元気です。
元気だワン

No title

怪盗夢∞さん、私もすっかりご無沙汰してましたが
お元気ですか?
サラちゃんは、まだ毛皮を脱ぎ続けているみたいですけど、
元気いっぱいのようで安心しました!

梅干作っているんですね!!
見ているだけで、ツバがこみ上げてきますが
とても美味しそうで、私もご飯が欲しくなりました(笑)

京都の祇園祭は、一度見てみたいお祭りのひとつです♪

No title

SUSIEさん

ご無沙汰しています。
なかなか更新出来て無くてすみません

ひめちゃんはいろんな所に行っているようですね
ひめちゃんも楽しそうでいいな~e-257
サラも色々と連れて行きたいけどなかなか時間が取れなくて
未だにお留守番と朝、晩の散歩だけです。
当面こんな生活が続きそうです。


Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
