11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



買いました。

サラの誕生日には少し早いけど、

3歳になるので少しだけ、落ち着いた色(緑色)の首輪リードを新調しました。

いつも、首輪は幅の広い物を選んで購入していましたが。

今回はインターネットで柴専門店(ダイゴ犬舎)を見付、購入しました。

いつもの幅広では無くて、細くて少しまるびをおびた首輪です。

サラも楽なのかどうか、わかりませんが、いつもの幅広より軽い感じです。

勿論、からあげクン(迷子用)付きです。

誕生日には何がもらえるのか??楽しみだな~

少し細めです。

からあげクン着いていますね(^o^)
からあげクン付きです。

新しいリードです。

No title

こんにちは!
ちょっとご無沙汰でしたけど、怪盗夢∞さんもサラちゃんもお元気ですか?

サラちゃんの首輪、珍しいカラーですね!
丸くなっているタイプの首輪だと柴の深い毛がつぶれなくて良いと
ブリーダーさんに勧められたことがありますよ

サラちゃん、来月はお誕生日で3歳になりますね♪

No title

SUSIEさんへ

そうなんですが、

まだまだ元気で、散歩はいつもリードがピ~ンとなっています

来月で3歳ななりますが、すこしは落ち着いてくれると良いな~

と思います。

首輪、良いですね。。。サラの毛で首輪が見えないときもありますが

それなりに良い感じです。


Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

怪盗夢∞

Author:怪盗夢∞
サラちゃんのプログにようこそ!

いくつになったの ver2

ワンコウォッチ

BII―Timeメッセージ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうカウンター

検索フォーム

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

RSSリンクの表示

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QR
